忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタイガの最終回だよ!;
友達とスタバに行ってきた。

クリスマス限定のヤツ注文したら、
「ホットとアイスとフラペチーノとお選びできますがどうしますか?」
って聞かれたので
「えーっと……」
って悩んでいたら
「美味しいのはホットですよ!(^o^)b」
って断言されたので
「じゃあそれで!(^o^)」
って返した。

じゃあほかのは不味いのかッ!!笑。

でも確かに美味しかったvvv



これからタイガドラマ最終回だよ!
あわわわわわ。
今年も終わりだなぁ。
PR
「しんせんぐみ!」の録画DVD(総集編)を久しぶりに見たら、
不覚にも号泣してしっまったい。
ツーってなんかたれてきて、
鼻水かと思ったら涙だった。

あれ、何度観ても泣けるよね。
たぶん、私の中で生涯ナンバーワンのタイガドラマだ。

うっかり立て続けに「!!」も観たくなったけど、
明日ぷっくり腫れた目で学校行く訳にもいかないのでガマン……

金曜日に観よう。
nezuushi.png


中間テストが無事終了。

また一歩お正月に近づいた気分vvv


今年のお正月は中学校の初同窓会だから、
帰省するのが今から楽しみでしょうがないよ。
なにしろほとんどの人と卒業以来会ってないからな、
同窓会の前に卒業アルバムで名前と顔復習しとかないと。


あと今年は長めに実家帰る予定なので
せっかくだからお泊まりでどっか一人旅しようかなと、
そうだ、京都行こうかなと、
ネットで検索したところ、
情報量の多さにものの数秒で挫折したorz

ホント自分、旅行の計画立てられないの得意だよな。

今度薄めの旅行雑誌買ってこよう。。。
冬眠暁を覚えず
hiji.png

製図課題が無いとひたすら眠る私。
授業が終わると即刻帰宅して眠る。

今日もこれでもかって惰眠を貪ったよ。
課題がある時は一日3~0時間睡眠で稼働するのに。

やっぱり課題があってひぃひぃ追い詰められてる時の方が
生きてるって気がするな。
マゾヒストじゃないけどな(´∀`)


友達の家で例のぎんたま話載ってるじゃんぷ発見!!
ホントに首輪監禁だった。
続きものだったのは予想外だったけど。
2話目が載ってるじゃんぷを友達がコンビニで立ち読みで済ませてたことはもっと予想外だった。
結局実家に帰らないと読めないってことか……orz
のみのみ
pa-tsuchi.png

土曜日の夜は学科の女子で製図お疲れ様飲み会だった。
日曜日の夜は他のメンツとキムチ鍋パだった。
月曜日の夜は学科のメンツ(男子含む)で製図お疲れ様飲み会だった。

飲みすぎっ\(^o^)/

最近フツーにお酒飲めるようになってきたからな自分。
大人になったぜ。

月曜日の飲みでは男共が女子にメイクされてて
もう後半オカマバーになってた。
矢島○容室みたいだった。

あとハリボー(ドイツ生まれのちょう硬いグミ)が部屋中を飛び交っていた記憶ぐらいしかない。
 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]