忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオス
9e5f4b29.png

CADをペンタブでやろうと思って、
久しぶりに握ったらいつの間にかペイント開いてて、
なんか絵描いてた……

CADはぁぁああー!?

これからやるよ!

↑↑↑ネイサンはそこそこ特徴捉えていると自負している。
PR
ソロもーん!
BLOOD+全部見てしまった……
でも図面も大方終わったよ\(^o^)/

ソロもん見てるとどっかのエロ法師を彷彿とさせられる。(中の人繋がり)

「あなたを愛してしまったから…では、理由になりませんか?」

エロ法師も普通に言ってそうだもの。
こういうこと言った後頬を叩かれるのが法師。
ちゃんとキマるのがソロもん。

最期のシーンは何度観ても切ないなぁ。
かわいそうになぁ。

あと最終回の双子はたいそう愛しい。
カイとサヤの姪っ子。
姪っ子はどこでもたいそう愛しいものなのだな。うむ。
一日中パソコンに向かって図面を書くのは飽きるので、
BGMにBLOOD+を1話から流しっぱなしにしている。
(それはBGMとは言わない。)

一日で20話までいってしまった。
(それを駄目人間と呼ぶ。)

ソロモンドキドキする。
あの声ドキドキする。
久しぶりに聞く辻/谷ボイスはドキドキするよ。

お風呂入ろー。
マジやばい
マジやばいんだ、製図が。
マジやばいんだって。
どれくらいヤバいかっていうとマジやばい。
締め切りまで2週間切ってるのになーんも決まってないって。
打ってて笑えてきた。いっそ笑えてきた。
ふふふ……ふははは!!!

はぁー、マジやばい。
あと一ヶ月で春休み♪
どうも、わたしです。

長めの冬休みも終わり、雪国から南の島に戻ってきて早3日です。
今回の冬休みは我ながら濃ゆくて充実してたなぁ。
姪っ子に会えたし、
地元の友達といっぱい遊べたし、
姪っ子に会えたし、
成人式で懐かしい顔をいっぱい見られたし、
姪っ子に会えたし、
あと実は姪っ子にも会えたんですよ。

photo.food.jpg
 photo.food2.jpg
1月7日。
これはケースに飾られたケーキがずっと気になっていたコムサカフェのパスタ。
パスタはふつうの味だった。ケーキは食べなかった。
あとは愛しのバニラクリームフラペチーノ。


photo.hi.jpg photo.hi2.jpg
1月12日。
これは地元のお祭り。
ちょっとした火事だよ。
火に突っ込んだ習字が高く燃え上がると字が上手になったり、
この火で焼いた餅を食べると一年間元気でいられたり、
町の役員の人にタダでミカンや酒をもらえるお祭りです。
この火のやぐらは毎年、町ごと、小学生と大人が作るのだけど、
わたしが小学生の頃に比べると、
めっきり子供が少なくなっていて、
ちょっと寂しかったなぁ。


photo.niji.jpg
本日。
これは昼間見た虹。
虹見つけるとついつい写メってしまうよね。
 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]