忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬ミロのはなし(ちょう下らない)
下らな過ぎるので反転(精一杯の誠意)
画像も腐ってます。
inumiro2.png


久しぶりに犬ミロサイト様めぐったら
やっぱり犬ミロはいいねって感じ入った。

犬ミロの弥勒はとことん根暗でいいと思う\(^p^)/
仲間の前じゃいつもニコニコしてるけど
その菩薩面の下にすっごいドロドロ
暗い感情が渦巻いているのだよ。
俺なんてどうせ老い先短いし……みたいな。
ちなみに犬→←弥もいいが犬←弥も好き。
犬ミロの犬夜叉は素でスゴイことぽろって言って
弥勒はそんな犬夜叉の一言にめさんこ救われたりしちゃって
ますます犬夜叉に惹かれてしまえばいいじゃないか!


もう黙っとけよ自分。
PR
hiji2.png

久しぶりに映画を観てきました。
気になるのいっぱいあって悩んだけど、今回は『ベンジャミン・バトン』を。
以下感想(反転・ネタバレ注意)
風変りな設定だったけど、案外淡々と物語が進んでいった。途中で眠くなった……なんてことはないよ。
ストーリーに直接関係ないけど、死は自然なものと受け入れているベンジャミンが、戦死していく仲間を見て言った“この死は不自然な気がした”という台詞が妙に心に引っ掛かった。私もそう思うよベンジャミン。
17、8歳くらいのベンジャミンは特殊メイクなのかな?めっさ若くてびっくりした。
某老婦人が言っていた。“人は失ってからその大切さに気がつくのよ”私ももっとママンたちに優しくしようと思った。



つづきはコメント返信です。(反転)

クエん酸さん
くえさーんvvvお久しぶりですvvv
講義なんざみんな眠いだけよね。
いや、人生の先輩方の話は貴重なものですよね。
見れなくていいよ!見たら目が悪くなるよ!(…)
でも他のパソコンでも表示されるの確かめてほしい気も(どっちだ!)
コメントありがとうございました\(^o^)/
大学生銀土(+沖神?)漫画もどき。

ginhiji03-1.png




ginhiji03-2.png



ginhiji03-3.png


やまなしオチなし意味なしっ/(^p^)\


昨日は二回目の特別講義でした。
これで今期の授業本当に全部終了\(^o^)/

今回の特別講義に参加したおかげで、
今まで胸にモヤモヤしてた疑念が1コ払拭された気がする…。
参加してよかったvvv
バレンタイン?何それ美味しいの?
ginhiji02.png

今日は結構(?)有名な某建築家先生の講義を聞いてきた。
試験やレポートの心配なく聞いていられる特別講義は素直に楽しい(^▽^)
学生という時期を有効利用していろんな経験(旅など)しないと損なんだなぁってつくづく思った。この春休みこそはどっか行ってこよう。
inu.png

製図の発表会終了ー\(^o^)/
長かった。疲れた。

今回は先生たちの質問にもそれなりに答えられてちゃんと自分と自分の作品をディフェンスできたと思う。(前回はうまく答えられなくて先生に「もっとディフェンスしないと!」と言われたのでした…)

建築士の先生方は本当に頭がよろしくて常日頃から色々と小難しいことを考えていらっしゃるんだなってつくづく思いました。(いえ、嫌味じゃないですって)
 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]