忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓コス・女性化ちゅうい!!
ginhiji4.jpg
身長差さすがにおかしいのは知ってる。


今更ながら初めてハルヒを観ました。

古キョンいいと思うよ。
あとは舌っ足らずな妹がとても可愛い。
キョン子もいいと思うよ。



こないだ弟とカラオケ行って
ディ●ニー作品の主題歌や挿入歌で
デュエットのやつを一緒に歌って楽しかった。
その前に二人ともアニソンばっか歌いまくってたからか、
心が洗われるような気持ちでした…

ライオ●キングのやアラ●ンの歌。
おすすめです(^▽^)
PR
ミツバと…
mitsu.png
トシミツは私的に銀土とは別次元での最高カップリング。
↑のベビーは分かりにくいけど父親の趣味で残念な柄の着物。

ちょうどうでもいいけどあの抱き方は箱の一番好きなメイコの抱き方です。(食後にゲップさせる時の抱き方)
メイコの頭がちょうど私の頬に触るのだけど、赤ちゃんの細くて柔らかい髪の毛の気持ちよさハンパないよvvv
母親
朝、姉から体調悪いという連絡があったので
代わりに姪(以下、メイコ)の面倒みるために姉宅へ。

母親の不調を知ってか知らずか
いつもよりハイテンションでなかなか
寝付かないメイコ/(^p^)\

私が見てるから姉ちゃん寝てていいよと言っているのに、
姉は平気平気と家事をしたりメイコに乳をあげたりしていた。

嫁ぐ前は家ではグータラ娘だった姉がこれ如何に…

家に帰ってから母に話したら、
「お姉ちゃんはもう箱のお姉ちゃんじゃなくて、
メイコちゃんのお母さんになったんだよ」
だって。

なるほど……!

母親強し\(^o^)/



コメントお返事♪(反転)

クエん酸ちゃん
いつもコメントありがとうございますっ!
好いダロ~vvv触るとプニプニよvvv
薄くて切れ味抜群の自分の爪で顔引っ掻くから
意外に顔傷だらけなんだけどね…(^p^)ゞ
今度地元戻ってきた時には
ぜひメイコに会いに遊びにきて下さいなvvv
またうちでケーキを肴にまったりおしゃべりしよう(^o^)
姪っ子がちょおおう可愛いvvv
お正月に会った時より頬っぺたふっくらしたし、重たくなったし、よくしゃべるし、笑うし……ちょおおおう可愛いよあの生き物。兵器だ、生物兵器だよあれ。

こないだはママンがちょっといない間に空腹が頂点に達してしまったらしく、抱っこしてた私の胸を両手で掴んで顔押し付けて必死に吸いくち探そうとしてた。ふえーって泣きながら。ちょおおおおう可愛い。でも、ごめん、この乳なんも出ない役に立たない乳なんだ…!orz

これからも長期休みに実家に帰ってくる度に成長した姪っ子に会えるんだと思うと楽しくてしょうがない。次の夏休みにはハイハイ姪っ子に会えるはず。姪っ子に「箱ちゃんこんちには」なんて言われた日にゃあ、卒倒するぞ。……やっぱり“(名前)ちゃん”がいいな。“(名前)姉ちゃん”もいいけど。“(名前)おばさん”は却下で。



今日はMAMMA MIA!観てきました。
みんな踊ってて楽しい映画だった。
やっぱりああいう明るい映画がいいよね。
実家に帰ってきてます。

(アパートに比べて)でかい浴槽で
熱い湯に浸かるのはやっぱたまんねぇなぁ!(何歳?)


弟が買っておいてくれたジャソプ読みました。
ぎんたまの感想(反転)
トッシーが土方さんを十四郎て呼ぶのにドキドキした。
トッシー×トシてありかもしれないと思った。
動乱編で初めて出てきた時は
「むり…トッシーごめんけどむり…orz」て思ったけど、
いざ成仏してしまうと悲しいものですね。。。

白血球王(?)かっこいいvvv
目の死んでない銀ちゃん。
銀ちゃんとのやりとりがよかったvvv
 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]