忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひー
台風が近づいているらしく、
風が強くてかなわん…!;
ゴーゴー鳴ってて怖い。
いっそ暴風域に入ってしまえば明日休講なのに。不謹慎か?
こんな強風の中、学校行くのとてもとても憂鬱だ…orz


本日のテストは演習で習ったとこが見事全く出なくて、
先生血尿出してしねばいいのにって友達に言っちゃった。
いつも心の中に止めとくのに。
いかんいかん、汚い言葉は自重しましょう。
先生血尿早く治るといいですね。
PR
やっちゃったなー
やっちゃった感じの数時間前のテストのことはほっといて、

あ、そういえば製図発表会は無事終わりました。

人間、最低最悪の場合を想定しておけば、
どんな結果であれ、心の傷は浅くて済むということです。はは。


犬/夜/叉のアニメがまた始まるそうですね。素晴らしい。
私の住む場所では放送されないの知ってるけど、
他のほとんどのアニメ放送されてないから
今更傷付かないけどね。

ぜひとも全話きれいな作画でお願いします。
ぶっちゃけ前は残念回が多かったからな…

んで、放送再開を機に、また犬弥サイト様が増えることを
すっっごく期待しています…!
先日の愚痴日記は我ながらあまりに愚痴だったので削除しました。

好き勝手書き殴って、そのあとアニ魂見てたら荒んだ心が少し和らぎました。やっぱ銀/魂すげぇや。

とはいっても製図課題の発表会が明日に迫っている事実は変わるわけでもなく。
今夜が今学期最後の徹夜だ!(…)

先ほど製図の先生のブログをのぞいたら明日の発表会について書かれてて、見事にプレッシャー吹っ掛けられました。
い、胃がキリキリしてきた気がする…!

頑張ろう自分…涙。
夏休みまでもう一…二踏ん張りくらい
photo.nissyoku.jpg

写真は日食中の太陽。
先生がカメラのフィルム切ったのくれて、
授業中にも関わらずみんなで外で見てました。
先生が一番張り切ってたしね☆

すごい……想像以上に感動しました!
ホントに太陽がじわりじわりと欠けていって、
辺りもだんだん暗くなっていって…
不思議な気分でした。
数十年に一度というこの日にこの場所にいて
貴重な体験ができたことに感謝です。

ちなみにわざわざ離島に行った友達は
曇ってて見られなかったとか…!
かわいそうに!(涙)



今学期最後の製図課題が昨日終わりました。
正直間に合いませんでした。
未完成で提出しました。
模型の内装工事まったく終わってません。

先生のお叱りを受ける気満々で発表に臨んだら
未完成部分にはほとんど触れられず、無事発表終了。
前期最後の課題があんな未完成のヒドイ代物で
心残りがあるっちゃあるけど、
まぁなんとか終わった…ついに夏休みだ…!
成績もギリギリの評価くれるだろ!

と喜んだのも束の間。
来週行われる2・3年生合同製図発表会のメンバーにまんまと選ばれちまった…!
「箱さん、その模型まだ完成してないよね」
「はい!」(←堂々と言うな。)
「あと一週間で、やってね」
ぎゃはーー!!涙。
決して私の案が素晴らしいから選ばれたんじゃないってのは周囲も私も知っています。
火を見るよりも明らかです。
謙遜でもなんでもなく、私より素晴らしい案、いっぱいあったもの。
だけんきっと、私がこのまま未完成のまま終わらせてしまったら私のためにならないと、最後までやりきれと…先生は教育者として私の将来を案じてそうおっしゃったんだと思います。
お前そのクオリティでのうのうと夏休み入れると思うんじゃねぇぞっていうね。あの人もなかなかSやね。(違う)

というわけで、夏休みまでもう一、二踏ん張り頑張ります…
早く姪っ子に会いたい…!
ライブ
月曜日はアンジーのライブ行ってきました。
アンジーライブは2回目。

めっっちゃ楽しかった!
彼女のライブはホント、生きるパワーをいっぱいくれる。

金曜日から鼻水と喉の痛みが酷くて瀕死状態で製図してて、
ライブ行くのどうしようかギリギリまで悩んで結局行ったんだけども、

ライブの間は体回復しててアンジーの世界にどっぷり浸ることが出来ました
家に帰ってくるなり鼻水も喉痛も戻って来て現在進行形でズビズビしてるけど……
でもコレ、あれだから、やらがつく病気じゃないから。
そんな大層なもんじゃないから。
遅れてきた花粉症的ななにかのはずだから。

ところで、ライブでものっそい驚き&嬉しかったことがあって。
アンコールで最後の一曲を歌う前にアンジーが
「この曲で私のことを知ってくれた人もいるかもしれない
って(曲名は伏せて)話してるの聞きながら、
あー私がアンジー知ったのは「This Love」だなー一番好きなんだよなー
って考えていたのです。
でも確か1枚目のアルバムだし、
結構マイナーな曲だし違うよな何歌うんだろ?って思ってたら

「聞いて下さい。「This Love

って!!聞いた瞬間ヤベェェエエ!!ってなった。
ライブで一番最後に一番好きな曲聴けてすっごい感動でした。
他の曲も全部素晴らしかったのは言わずもがなだけどもさ。

アンジーたくさんの元気を本当にありがとうvvv
行って良かったvvv
来年もこの会場に来れたらいいな来たいなと思いました。作文。



今日はこれから日食ですね。
晴れてるけど雲が多いからちょと不安…
わざわざ離島に行ってる友達はちゃんと皆既日食が見れるといいね。
 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]