忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~む

先週提出した製図課題を
修正して明日再提出しないといけないってぇのに、
このモチベーションの低さはなんだろうね。

提出期限までまだ14時間もあるって考え方がいけないのかね。

というか箱的にはなかなかいい感じに
図面レイアウトできたのに

「詰め込み過ぎ。やり直しておいで★」

って先生にばっさり切り捨てやれちゃったのがもう…チーン。



久しぶりに地元の友達から電話があって長話しました。
便利な世の中になりました。

人間て本当に恋愛が好きですよね。
きっとDNAに、それはそれは濃い筆圧で、書き殴られているに違いない。
ここ、テストに出るから覚えておくよーにって
先生に言われた重要単語みたいに
ぐりぐりマーカーされているはず。
人類の将来を左右することだからそれはそれは重要だよ。


つまるところ、女同士の長電話なんて99%恋バナになるって話。




さて、気分転換に風呂に入ってくるかね。

PR
実験
今日はコンクリート練りじゃなくて
鉄筋の引張強度測定でした。

直径1センチくらいの太さの鉄筋を
機械でグワーって引っ張って
強度を測ります。

ブツンッて切れるまで引っ張りました。

鉄の棒を引っ張る力で切っちゃうなんて、スゴイですよね。
なんだか無性に興奮しました。
(別にやらしい他意はないです)



ocセカンドシーズン2話まで見てしまったvvv

ライアンのあの可愛らしい顔と、
小野さんのあの美声に癒された。
あの組み合わせは最強だ…

ocはライアンが最終的に幸せになってくれたら
もうそれで満足です。
おはようごうざいま…zzz

昨日は買い物の行ったし洗濯したし自炊したけど
実験レポートだけサボったので
今からやります…眠い…

午後からの実験に間に合えば良いから…だいじょぶ だいじょぶ。
今日もコンクリート練り練り実験です。




拍手ありがとうございましたvvv
 

犬完結編8、9話
観ました。
優雅な休日
今日は友達と買い物行ってきました。

製図が終わったご褒美に、
友達は洋服を買っていましたが
私はあまり購買意欲が湧かなかったので
来年の手帳だけ買ってきました。

夕ご飯は豪華にカフェ開拓。

photo.food5.jpg
チキンのトマト煮が乗ったドリアのプレート。
アツアツでお肉柔らかくてめちゃ美味しかったですvvv
久しぶりの大当たり。

photo.cake13.jpg
デザートは生チョコタルト。
オレンジリキュールが効いていて
大人の味でした。
子供味覚の私にはちょっと強かったな。
鼻血が出そうでした。(やめて)


今日はお出かけ前にトイレとお風呂のそうじしたし、
明日実験レポートと洗濯とスーパーに買い物に行けたら
この休日はなかなか上出来です。
 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]