忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚より鶏が好き
tonkatsu.jpg

という夢を見ました。

我ながらなんてファンシーな夢を見るんだ☆
と思って友達に図解を交えて話したら
非難の嵐だった。

なんだよー。
PR
ねむねむ…

今日は一日中眠かったなぁ。
現在進行形で眠い…zzz

ホコリっぽい作業場で鉄筋の配筋したから
風呂入ってからちゃんと寝たいけど
今入ったら風呂場で寝て転倒出来る気がする。


夕飯は友達に連れられてす●屋でした。
久しぶりに牛丼屋行った。
最近の牛丼屋は牛丼以外も売ってるんですね。
炭火焼鳥丼?美味かった。

履歴書
添削してもらってきました。
特技の欄は…表現方法を変えて
似たようなこと書いておきました。(前回日記参照)

ガツガツ赤入るんだろうなぁって覚悟して行ったけど、
先生は黒シャーペン使ってました。
ていう問題じゃないか(^p^)

結局、先生が直せるのは日本語の使い方や
表記の間違いであって、
会社に好印象持たれる履歴書は
うんうん頭捻って自力で書くしかないんだよね
って再確認できました。

あと、自分て話し方下手だなぁって
改めて思った。
まだ先だけど、面接の練習してもらう前に、
もっと分かりやすい話し方の出来る
人間になりたい。

あ、就活指導の先生は噂通り、優しくて良い人だった。
あなたの特技はなんですか

妄想という排気ガス、炭素、副流煙等を一切排出しないクリーンエネルギーを用いて欲求を満たし、生きる糧にできることです。

って書いたら怒られるかなぁ。
明日履歴書添削してもらうのにまだ白紙ってうける~(^p^)



弟からリアルタイムでDTB見てるって話聞くと
あの山しかない県も案外都会なんだな…て思う。

ヤツはテ●東見るために東京の大学行くつもりらしい。
そういうしょうもない欲望を持っている人間の方が受かる
と東大生が書いた本に書いてあったよって言っていた。

欲望は誰でも持てるよ。
その欲望を実現するための努力を出来た人が受かるんだよ。
南の島で姉の後輩になるのが嫌ならマヂで頑張りたまへ。


私も姪っ子に会いたい時に会えるように
地元に戻れるよう、履歴書頑張って書くよ…!涙。

犬完結編11話
inuyasha.jpg
ハルヒを知らない方が見たらただの制服コス一行ですね…(^p^)
皆なかなか性格マッチしてると思うんだ。
きっとn番煎じネタですね。



つづきで犬完結編11話感想。
(※いつにも増して文句垂れてますのでご注意を)
 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]