忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬完結編14話!

観ました。
作画が神すぎた。

PR
にやにや
ようつべで見っけた銀魂/すべらない話2。
聞いてたら文字通りにやにやが止まらない…

もうにやにやにやにやにやにやにや…
ぐらいににやにやが止まらなかった。


アウトラインギリギリまでピー音入れない
スタッフさんの勇気に感謝。


パパであり、犬派であり、猫派でもある中井さん。
なんだかもう色々と惚れ直した。


鈴村さんの話聞いてたら
私もいつか本気で犬飼いたくなった。
今まで犬は飼ったことないからな。

もし実現したら、
今海王星くらいにあるであろう箱の結婚が
太陽系の外にまで遠のくんだろうなぁ。
でも飼ってみたいvvv
絶対楽しい!



拍手ありがとうございました!
ただいま!

1人暮らしのアパートに帰ってきました。
明日から授業です。

今回のお正月休みは10日間で、
社会人の方から見れば長いんだろうけど、
学生の身分としてはやっぱ短いだろ!と思ってしまう…。
せめて成人の日まで欲しいよね。
…懐かしいな成人式。


今回も成長した姪っ子と
たくさん遊べて幸せでしたvvv

次回はハイハイ&つかまり立ちから進化して
歩けるようになってると良いね。
また、早くおしゃべりしないかなぁと
私はものすごくワクワクしてます。
おしゃべりできるようになれば
離れていても電話でコミュニケーション
とれるもんね。


とまぁ、姪っ子の話ばかりになるのは常ですが、
今回は地元の友達4人と会えて
それも幸せだったvvv

みんな元の部分は変わってないけど、
それぞれに成長しているというか。
それが私に安心感と良い刺激をくれます。
私ももっと頑張ろうってエネルギーをもらえる。

これからお互いどういう道に進むか、
分からないことだらけだけど、
来年も10年後も20年後も、
こうしてたまに会っておしゃべりできる関係が続いていたら
それはすごく幸せなことだなぁと思います。




拍手ありがとうございました!

漫画・アニメの感想など色々…

photo.niwa.jpg
雪の降らない所から帰省している私を歓迎してくれているのか、
31日から今日までずーっとチラチラ降り続けています。
もういいかげん止んだかな。


photo.neko.jpg
散歩中に出会った隻眼猫さん。
そのモコモコ温かそうね。


今日はコタツに潜って未読のジャンプ読んで
見事な寝正月でした。
これが日本人のあるべき姿ってやつです。

バクマン面白い。

銀魂台詞多くないか…?;
みんなマヨネーズ大好き!と信じ込んでいる十四郎と、
それをちゃんと分かってる近藤さん萌え。
痛い子十四郎とお父さん近藤ていいよね。

保健室面白いけどマディ好きだった。


犬完結編13話は邪見、りん、琥珀の組み合わせが可愛かったです。
犬ってホント心が成長したよなぁってつくづく思いました。


先日、沢木/まひろさんの
『きみの/背中で/僕は/溺れる』て本読んだのですが
すごく好きなお話でした。
BL小説っちゃあそうなんですが、
決してソレが目的ってわけじゃなくて、
ただただ切なくて、純粋で、暖かい恋の話でした。



拍手ありがとうございましたvvv

あけました

夕飯食べて
姪っ子とじゃれつつ、うたた寝してたら
12時過ぎてました、箱です。

あけましておめでとうございます。


昨年を振り返ると
良い思い出はポンポン思い浮かぶけど
嫌な思い出はなかなか思い浮かばないので
それだけ良い年だったということだと思います(^▽^)

それもこれもこんな私をかまってくれた友達や、
ブログに訪れて下さった方々のおかげです。


本当にありがとうございます。


今年もこんな感じでマイペースに
楽しくゆるゆる生きていくつもりなので
どうぞ生温かい目で見守って下されば幸いです。


2010年がみなさんにとって幸せな1年となりますように。。。

 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]