忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤターvvv
sango.png

トイレ治ったーーー\(^o^)/
なんか、ズゴゴゴゴゴッていって、
のぞいてみたら青い水無くなってた。

よかったぁぁぁああ!!!/(>_<。)\ヒー!

ほんともうやめて下さい。
そういうドッキリ誰も期待してないんで。
いじめだめ、かっこわるい。


つづきはコメントお返事です/(^o^)/ハンテーン

クエん酸ちゃん
あれ、Gさんて排水溝登って入ってきたりするらしいね。
まぢ恐怖!!
うちも一回いらっしゃったけど、
ドア開けたら玄関から出てった!(ぢゃあ来んなよv)
ギャボー!はしたないもの載せてごめんなさい;;
でもそう言って頂けると勇気が湧きますvv(^o^)
コメントありがとうございましたvvv
PR
犬ミロのはなし(ちょう下らない)
下らな過ぎるので反転(精一杯の誠意)
画像も腐ってます。
inumiro2.png


久しぶりに犬ミロサイト様めぐったら
やっぱり犬ミロはいいねって感じ入った。

犬ミロの弥勒はとことん根暗でいいと思う\(^p^)/
仲間の前じゃいつもニコニコしてるけど
その菩薩面の下にすっごいドロドロ
暗い感情が渦巻いているのだよ。
俺なんてどうせ老い先短いし……みたいな。
ちなみに犬→←弥もいいが犬←弥も好き。
犬ミロの犬夜叉は素でスゴイことぽろって言って
弥勒はそんな犬夜叉の一言にめさんこ救われたりしちゃって
ますます犬夜叉に惹かれてしまえばいいじゃないか!


もう黙っとけよ自分。
inu.png

製図の発表会終了ー\(^o^)/
長かった。疲れた。

今回は先生たちの質問にもそれなりに答えられてちゃんと自分と自分の作品をディフェンスできたと思う。(前回はうまく答えられなくて先生に「もっとディフェンスしないと!」と言われたのでした…)

建築士の先生方は本当に頭がよろしくて常日頃から色々と小難しいことを考えていらっしゃるんだなってつくづく思いました。(いえ、嫌味じゃないですって)
 1 2 3 4 次
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]